いちじく直売にあたっての衛生管理について|KYOTOいちじくFACTORY


こんにちは。

KYOTOいちじくFACTORYの森島です。


コロナ感染者が増えてきておりますが、KYOTOいちじくFACTORYでは感染対策を万全にして、皆さまに美味しい完熟いちじくをお届けしたいと考えております。


いちじく直売所は例年通りオープンする予定です。


感染対策としての入場制限など、お客さまには何かとご不便をお掛けするかもしれませんが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いします。



マスク着用の徹底



販売スタッフのマスク着用を徹底し、飛沫防止に努めます。

暑い時期ですが、お客さまにも来店時にはマスクを着用して頂きますようよろしくお願いします。




手指消毒の徹底


商品の受け渡しやお会計時、手指のアルコール消毒を徹底し、感染防止に努めます。

直売所入口付近にアルコール消毒液をご用意しておきますので、手指消毒にご協力頂きますようよろしくお願いします。


換気の徹底


直売所はもともと作業場で、空気の通りは良いのですが、窓を開けて換気を徹底し、常に空気が入れ替わるように努めます。


混雑時の入場制限


週末などの混雑時には、直売所への入場を制限させて頂くことがあります。

お客さまにはご迷惑をお掛けしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いします。




まとめ


KYOTOいちじくFACTORYでは感染対策を万全にして、皆さまに美味しい完熟いちじくをお届けしたいと考えております。


皆さまのご理解とご協力よろしくお願いします。


KYOTOいちじくFACTORYでは、樹の上で完熟させたいちじくを、朝採りで新鮮なうちに皆さまにご提供しています。また、数量限定ですが、「いちじくスムージー」や「いちじくタルト」もご提供しています。

販売時期:8月上旬~10月上旬

販売時間:朝9:00~15:00

最新情報はインスタグラムで。

フォローよろしく願いします!

https://www.instagram.com/kyoto_morishima/



閲覧数:385回0件のコメント