いちじく直売所へのアクセス&駐車場について|KYOTOいちじくFACTORY

こんにちは!

KYOTOいちじくFACTORYの森島です。


間もなく、いちじく直売所がオープンするということで、今回はKYOTOいちじくFACTORY直売所へのアクセスと駐車場について、詳しくお伝えしたいと思います。


少し分かりにくい場所にありますので、今回の記事を参考にして頂いて、いちじく直売所へたどり着いて頂きたいと思います。


よろしくお願いします!


アクセス

国道24号線と国道307号線が交わる『山城大橋東詰』交差点を東(宇治田原方面)へ。

赤いアーチ状の山城大橋と反対の方向です。


「東西南北で言われてよくもわからん。」と言われる方には、

「京都方面からだと、山城大橋東詰を左折」です。

「大阪方面からだと、山城大橋東詰を直進」です。

「奈良方面からだと、山城大橋東詰を右折」です。

そのまま300mほど直進して、一つ目の信号を左折する。






坂の途中に小さな祠(お堂)みたいなのがあるので、そこをさらに左折。





そのままガードレールに沿って下まで降りると、そこがKYOTOいちじくFACTORYです。






駐車場


直売所前に2台と、直売所横に5台ほど駐車スペースがあります。

あまり広くないので、駐車の際にはくれぐれもお気をつけください。

駐車場内で起きた事故・トラブルにつきましては、一切責任を負いませんので、ご理解のほどよろしくお願いします。


出入り口


駐車場に出入り口にあたる坂道は道幅が狭く、離合が困難です。

皆さまにはご不便をお掛けしますが、お互いに譲り合って通行して頂きますよう、ご協力よろしくお願いします。


まとめ


直売所のオープンに先立ちまして、アクセス、駐車場、出入り口の3つの項目に分けてご説明させて頂きました。

何かとお願いごとが多くなってしまいましたが、一人でも多くのお客さまに美味しい完熟いちじくを楽しんでもらいたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。


KYOTOいちじくFACTORYでは、樹の上で完熟させたいちじくを、朝採りで新鮮なうちに皆さまにご提供しています。また、数量限定ですが、「いちじくスムージー」や「いちじくタルト」もご提供しています。

販売時期:8月上旬~10月上旬

販売時間:朝9:00~15:00

最新情報はインスタグラムで。

フォローよろしく願いします!

https://www.instagram.com/kyoto_morishima/



閲覧数:2,344回0件のコメント